ここは、チュー祭参加者の声を共有するコーナーです。

参加された方はぜひ下のコメント欄にご記入ください。

みなさんのコメント、お待ちしております!

※名前はニックネーム可です
※メールやサイトは記入しなくても構いません

参加者の声” に対して2件のコメントがあります。

  1. 河野竜二 より:

    本日行ってきたものです。正直に書かせてください。この状況下のなか頑張ってらっしゃるなって思いましたが「何をアピールしたいのか」が伝わってきませんでした。見ず知らずの大人に声をかけるのは大変なのはわかりますが、こちら側も声をかけて頂かないと参加できません。ブースの中に入っても知らん顔されては取り付く島もありません。トートバッグのプリント体験もしたかったけどどうしたら体験できるのかも不明瞭でした。お弁当もお品書きを渡されて最初「えっ?こんなお値段でいいの?」って思ったけど実際見たら「なるほどね」でした。ですが頑張ってるなってことは伝わったので「頑張った」だけにしないでください。

    1. 主催者 より:

      河野竜ニ様
      主催者担当、西尾と申します。本日はお越し頂きありがとうございました。また、貴重なご意見をありがとうございます。
      中学生の祭典「チュー祭」は、2020年に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響で今年に延期になり、9月開催予定が、緊急事態宣言で10月になりました。
      子どもたちもなかなか集まって準備ができない中、それでも開催できたこと、支えてくださった方々には感謝しかありません。
      主催者として細部まで行き届かなかったことや、全体のプロデュースの未熟さを振り返り、次回に向けてまた子どもたちと一緒に歩みを止めず、河野様が言われるように、頑張ったで終わらないようにしたいと思います。もちろん近日中に子どもたちとふり返りの会も行います。
      どうか今後とも忌憚のないご意見と、子どもたちへの応援をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA